• ベストアンサー

KAT-TUN初心者

KAT-TUNを最近好きになってきたものです。 初心者の質問になりますが、 KAT-TUNのことが良く分かる本や写真集ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmpe
回答No.4

他の方と被ってしまう部分が多くありますが…。 雑誌では ・Myojo ・ポポロ ・Duet ・Wink up ・POTATO の月刊誌5冊には毎月載っています。 またTV出演や、CD・DVDの発売、コンサートなどのイベントがあると ・oricon style ・Top Stage や各テレビ情報誌(TVガイド等)にも掲載される場合があります。 他には、携帯有料サイト(月額315円)ではありますが 雑誌掲載情報やタレントさんのブログ等もありますので Johnny’s webという公式サイトへの入会をお勧めいたします。

その他の回答 (5)

回答No.6

本や写真集ではないのですが・・・ Wikipediaで検索されるのはどうでしょうか? 同じサイトでも掲示板とかの単なる噂より信憑性があると思います。 ただ、あくまでも非公式のモノなので、全部が全部本当ではなさそうですが・・・。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/KAT-TUN
回答No.5

結構雑誌には載っていますよ。 でも、くれぐれも非公認のものには手を出さないでください。 特に「裏話」「秘密」なんて書いてあるものは ただの一般人が書き売ってるだけのものがあります。 というか、山ほどあります。(取り締まれないほど;) そういうものはKAT-TUNも悲しがってると思いますので 買わないであげてくださいねw

• sumairi-
回答No.3

KAT-TUN大ファンです!! え~っと、もうすでに言われているようにNO1の方のサイトのものは非公認(アンチ本とか暴露本とか隠し撮りした写真がたくさん載ってる本とかあんまりよろしくない本)なんで、私も雑誌をおすすめします! 雑誌は ●duet ●wink up ●POTATO ●Myojo などがあります わたしはどの雑誌も読んだことがあって、いろいろ読み比べましたが、Myojoがおすすめです!! 内容も充実してるし、写真も大きいですし 写真集も出ていますが、かな~~~り前のものなので、雑誌をオススメします

noname#230528
noname#230528
回答No.2

下のサイトに載っているものは、非公認のものが多いと思います。 そうした本に載っているエピソードは、本当とは限らないので、鵜呑みにしないことが大切です。 公式写真集は(かなり前のもので1冊しか出ていません)まだ売っていると思いますから、そうしたものを買うとか、毎月出ている「WinkUp」「POTATO」「duet」など、ジャニーズ御用達の雑誌を買うとか、そうしたものだと確かですね。

• mat983
回答No.1

http://www.bk1.co.jp/search/search.asp?partnerid=&s=bk1ovt07010038&kywd=KAT-TUN&Sort=dd ここのサイトから探してはいかがですか。