• ベストアンサー

映画「セブン」

keroppiの回答

• ベストアンサー
  • keroppi
回答No.1

だいぶ前にみました。セブン・・。 「怠惰」は死ぬことは許されず、薬で生かされ続けた人・・。 以下、URL参考にしてください。

参考URL:
http://www.ipc-tokai.or.jp/~opu/wild/cine/review/seven.html
noname#4454
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 色々書いてあって、面白いですね! 余計謎が増えたような気もしますけど(笑)