• ベストアンサー

北海道のW杯が何時終わるのか教えてください

6月の何日とか具体的にわかる方良ければ教えてください

noname#4061
noname#4061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puni2
回答No.1

札幌で行なわれる試合ということですね? 6月1日 ドイツ対サウジアラビア 6月3日 イタリア対エクアドル 6月7日 アルゼンチン対イングランド の3試合ですので,すでに終了しています。 このあと国内で行なわれるのは, 17日 神戸 ブラジル対ベルギー 18日 宮城 日本対トルコ 21日 静岡 イングランド対(ブラジル・ベルギーの勝者) 22日 大阪 26日 埼玉 30日 横浜 です。

noname#4061
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました 札幌は終了してるんですか 詳しい解説ありがとうございました