• 締切済み

ページ転送やファイル転送のメリットは?

ホームページ・ビルダーで、リモートサイトへの転送の仕方ですが、サイト転送とページ転送とファイル転送がありますが、ページ転送とファイル転送は、どんな時に使うとメリットがあるのでしょうか? サイト転送だけを使っても、問題無く転送できるのではないでしょうか? ページの変更や追加をした時でも、サイト転送をすれば、追加になったファイルや変更をしたファイルのみを転送するので、わざわざページ転送やファイル転送を使う必要が無いと思うのですが、何か間違っていますでしょうか?

みんなの回答

• venzou
回答No.1

人それぞれ使い方がありますので、需要はあると思います。 例えば あるページは今アップしたいけど、あるページはまだ書きかけなのでアップしたくない。とか。 あるページは今アップしたいけど、あるページは、○月○日にアップする予定なので、それまではアップしない。とか。 サイト転送だけでは、困る場合もありますよ。