• 締切済み

ピースボートに参加した事がある人いますか??

pinkpotの回答

• pinkpot
回答No.4

No.3です。 相変わらず何の連絡もないので、なんとかなっているのでしょう。 出発前に私は直接義父と話していないので、義父のピースボートに対する考えや持参金額など詳細は分かりません。参考にならなくてごめんなさい。 ただ頑固な人なので、ピースボートのマイナス評価にはまるで耳を貸しませんでした。だから特にそれに対する考えもなく気軽に参加したのではないかと思っています。

noname#52025
質問者

お礼

回答ありがとございます。 そうなんですか。お父様楽しんでいるといいですね。