• 締切済み

電話回線

アナログ回線で(56K)ネットつなぐ時の音??プビープップップブー??みたいな音してましたよね(わかりにくてすみません) その音の音源ってどこかでDL出来ませんか?よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

>なくなってるって事でしょうか?  しっかり再生出来ましたよ !!

soundmx2
質問者

補足

何度やってみても同じエラーが出ます。何でかな??

回答No.1

とりあえず試聴ができるようなので、 気に入ったら携帯でDLしてはいかがでしょうか? http://www.pokeon.net/search_result.php?mucategory_id=105&pg=1 ¥10円ですし。

soundmx2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Media Playerで視聴しようとしたら「ファイルが見つかりません。ライブラリ内にある項目を再生、書き込み、または同期しようとしている場合、その項目は、移動されたか、名前が変更されたか、あるいは削除されたファイルを示している可能性があります。」ってエラーが出ます なくなってるって事でしょうか?