• 締切済み

サホロ ベア・マウンテンについて

来月、サホロリゾート、ベア・マウンテンに行く計画を立てていますが、 大人二人で行って楽しめるでしょうか? 宿泊は帯広市内でと考えています。 ゴルフ、カヌー、乗馬などできるようですが、興味ありません。 ベアウォッチングバスにだけ乗ろうと思っています。 行ったことのある方、感想を教えて下さい。

みんなの回答

• chome7
回答No.1

こんばんは。早速ですが,ベアマウンテン。私もつい先日いってきました。登別の熊牧場には行った事があるので、質問と同様に「どうかなあ」と思ったのですが,実際にいってみるとなかなか楽しいですよ。ベアウオッチングバスもありますが、私のおすすめは歩いてまわるプランです。天気が良ければ気持ちいいし,いろんな熊を観察したり、分からないことをガイドさんに聞いたりしながら歩くと楽しいですよ。参考までに・・・。