• 締切済み

博多区榎田周辺でトラックの停められる駐車場探してます

愛媛で運送業をしています。今度九州に定期の仕事ができて4tトラックを駐車できるところをさがしていますが なかなか見つかりません。 希望は博多区榎田周辺の月極め駐車場ですが、なければ 少し離れても地元の人が停めているような 例えば河川敷や公園の駐車可能な所を探しています。どなたか情報をお持ちでしたら教えてください!宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• hidex-55
回答No.2

福岡在住者です。 車を停めるのは長時間ですか? よく空港近辺でサボりますが、空港北側、住所で言うと大井というところは 公園があり、よくトラックが停まっていますよ。 月極めなら榎田から空港を挟んで反対側の、東平尾とか空港前のほうが 大きい駐車場があります。

1478963
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりなかなか見つからないので今週また福岡に駐車場を探しに行こうと思っています。 教えていただいた場所もチェックしに行きます。 大変ありがたいです。

1478963
質問者

補足

補足です。 午前中はトラックを駐車して 午後からはボンゴを駐車します。 博多区周辺の配達なので 小さめの車に乗り換えなくてはならないので・・・。トラックは午後から愛媛に帰り、また翌日の午前中に福岡に到着します。 なので駐車している時間は常時ということになります。

回答No.1

「4tトラックを駐められる月極め駐車場」となると、なかなか無いでしょうね。 参考URLのサイトのリクエストフォームで探して貰うのも一つの手だと思います。

参考URL:
http://www.fukuoka-p.com/
1478963
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 ダメもとで依頼してみました!