• 締切済み

博多区榎田周辺でトラックの停められる駐車場探してます

愛媛で運送業をしています。今度九州に定期の仕事ができて4tトラックを駐車できるところをさがしていますが なかなか見つかりません。 希望は博多区榎田周辺の月極め駐車場ですが、なければ 少し離れても地元の人が停めているような 例えば河川敷や公園の駐車可能な所を探しています。どなたか情報をお持ちでしたら教えてください!宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • hidex-55
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

福岡在住者です。 車を停めるのは長時間ですか? よく空港近辺でサボりますが、空港北側、住所で言うと大井というところは 公園があり、よくトラックが停まっていますよ。 月極めなら榎田から空港を挟んで反対側の、東平尾とか空港前のほうが 大きい駐車場があります。

1478963
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりなかなか見つからないので今週また福岡に駐車場を探しに行こうと思っています。 教えていただいた場所もチェックしに行きます。 大変ありがたいです。

1478963
質問者

補足

補足です。 午前中はトラックを駐車して 午後からはボンゴを駐車します。 博多区周辺の配達なので 小さめの車に乗り換えなくてはならないので・・・。トラックは午後から愛媛に帰り、また翌日の午前中に福岡に到着します。 なので駐車している時間は常時ということになります。

回答No.1

「4tトラックを駐められる月極め駐車場」となると、なかなか無いでしょうね。 参考URLのサイトのリクエストフォームで探して貰うのも一つの手だと思います。

参考URL:
http://www.fukuoka-p.com/
1478963
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 ダメもとで依頼してみました!

関連するQ&A

  • 福岡市博多区東比恵周辺の駐車場を探しています。

    福岡市博多区東比恵周辺の月極駐車場を探しています。 検索サイトでも良いので教えて下さい。

  • 烏丸御池周辺のバイク月極駐車場

    今度、250ccのバイクの購入を考えているのですが、バイクの月極駐車場がなかなか見つかりません。 希望としては、烏丸御池周辺がいいなと思っているのですが、バイクがとめられる月極の駐車場・駐輪場があれば教えてください。

  • メルパルク福岡周辺駐車場について

    メルパルクホールFUKUOKAにこの週末に大分から行く予定です. メルパルクには駐車場がないようなのですが,周辺で利用できる駐車場をご存じありませんか.九州エネルギー館の駐車場はやっぱり利用できないんでしょうね. 天神か博多駅当たりにとめてバスで行った方がよいのでしょうか.

  • 台場周辺の月極駐車場を教えて下さい

    仕事で台場(テレコムセンター近辺)に勤務する予定なのですが 台場周辺の月極駐車場の場所や月額賃料を教えて下さい!! (あと以前、青海臨時駐車場などで平日定期みたいなサービスがあったと思うのですが、その情報も知っていたらお願いします!!)

  • 月極駐車場契約をしています。会社で使用する2tトラックなんですが別に運

    月極駐車場契約をしています。会社で使用する2tトラックなんですが別に運転手がいて自家用車に乗ってきます。配達中はトラックのスペースに自家用車を入れていたのですが駐車場のオーナーが車を置くなと言ってきました。理由はと言うと「うちはトラックを預かっているのであって土地を貸しているのではない。勝手に違うものを置くなというのです。これってオーナーが正しいの?

  • 神戸長田付近、トラックが停められる宿

    いつもお世話になっております。 この度神戸に出張に行く事になりました。 その際、2tロングと1tの平ボディの2台トラックで行くのですが、 神戸長田周辺にトラックが停められるような 大きな駐車場のある宿はありますでしょうか? ネット上で探しても、実際電話をかけてみると 「コインパーキングを利用してください」と言われてばかりで。。。 停められない時が怖いので、コインパーキングじゃない方が良いです。 長田付近でなく、少し離れた場所でも良いです。 地元の方やトラック出張の慣れた方の情報頂ければ幸いです。 東北方面によくトラックで行くのですが 東北だと大きな駐車場のある旅館が直ぐ見付かるので、 こんなに見付からないものかと正直戸惑っています。。。

  • 中古車選びと月極駐車場選びについて

    中古車選びと月極駐車場選びについて 急いではいませんが、できれば早く車が欲しいと思っています。 中古車購入も駐車場探しも、よくわからずに全く前進しません。 ネットで検索していますが、中古車の価格表示は何かの価格を含んでいたり含んでいなかったりだと聞きました。 また、中古車を買うのに、どういった情報が必要とか、どんなお店が良いとかっていうのもイマイチわかりません。 中古車販売している所は沢山ありますが、何か注意するべき点があるのでしょうか? 駐車場に関しても、同様にネットで検索をしています。 しかし、ネットで不動産や駐車場のみの検索をしても、該当数が少なく、周辺に見つけることができません。 駐車場を探すためには、歩き回って月極駐車場を探すしかないのでしょうか? また、中古車同様、月極駐車場でも何か気をつける点があるのでしょうか? 以上が最も知りたい点ですが、何分何がわからないのかもわかっていなさそうなので、他にアドバイスなどありましたらお願いします。 よろしくお願いします。 ※当方は福岡市博多区住まいです。

  • ホテルの駐車場の事で困った事が・・・・

    どなたかご存じの方お願いします。大阪で青空駐車場のあるホテルを探してます。というのは私は運送屋でして、軽トラックでも幌の高さが地上高2.7mあります。今度福岡から2tトラックが大阪に来る時に『停められるとこは有る?』と聞かれ37年も大阪に住みながら答えられませんでした。 宜しくお願いします。

  • 博多で美味しい地元料理が食べられるお店(夜)教えてください!

    7月に九州旅行を計画しています。 九州を転々としながら、最後の夜を福岡(博多)で過ごそうと思っています。 そこで質問なのですが、博多で地元ならではの料理が食べられるオススメのお店を教えてください!!   わたしの外せない希望は・・・ (1)新鮮なイカの刺身や「ごまさば」が食べたい! (出来れば、生簀で泳いでいるイカを調理してもらいたい) (2)「もつ鍋」が食べたい! (3)美味しい明太子料理が食べたい! これら全てが叶えられるお店はないでしょうか? 色々と食べたいので居酒屋のようなお店が良いのかな?と思い自分で調べてみて「洗濯船」というお店を見つけたのですが、こちらのお店はどんな感じでしょうか?ご存知の方がおられれば教えてください。 宿は、食べに行くお店の近くでとろうと思っているのでまだ決めていません。 地元の方ならではのオススメのお店を是非教えてください。  

  • 【至急】新宿区内で4tトラック利用可能な屋外駐車場

    【至急】新宿区内にて4tトラック利用可能な屋外(野外)駐車場を探しております。 金額等に制限は御座いません。現在殆ど利用していない4トントラックの駐車場を、 月契約利用している23区外より「新宿区」に移動させたいと思っております。 ------------------------------------------------------------------ ★月極め設定がある駐車場…優先的に案内頂けると嬉しいです ------------------------------------------------------------------ ★屋内駐車場…情報は不要です(屋外限定です) ------------------------------------------------------------------ ★有人無人…特に条件はありません。 ------------------------------------------------------------------ ★その他…特に条件はありません。 ------------------------------------------------------------------ 4月末解約、5月頭から新規契約を締結したい為、緊急で回答を募集しております。 以上、お手数ですが情報をお持ちの方は何卒よろしくお願い致します。