• ベストアンサー

画面がつきません・・

choppyの回答

• choppy
回答No.3

上の文章に書かれていることが、まずよく分かりません。。。 Cドライブがおそらくシステム領域で、DとEは主にデータを保存する領域にしているのですよね? だとしますとシステム領域を初期化してしまえば、PCの電源はONにできてもOSが立ち上がらないと思うんですが。 「最初の画面」がWindows(あるいはLinux他でも)のログイン画面なのか、BIOS画面なのかも不明です。 それが分からないとアドバイスのしようがないように思われます。 ありきたりの解答としては、No.2の方のおっしゃるようにOSの再インストールを試みるということでしょうか。 Cを初期化したのなら、そこに新たにインストールすればよいかと。

neomerodorama
質問者

補足

上のことを詳しく説明すると自分はSONYの方に修理に出そうと思ったのですが知人に直せるかもという人がいたのでその人に頼みました。 知人がCドライブの初期化を行ったので自分は正直なところ初期化後に新しくOSを入れたのかなどはわからない状態です…すいません 画面はただずっと暗い画面のままです。 まだ買って1年たつか経たないくらいです。 液晶のバックライトが切れたなどは考えにくいでしょうか?