• 締切済み

起動すると青画面に・・

パソコンの起動をすると、セーフモードかいつもどおりの起動かなどという選択画面が出てきて、どれを選択しても起動せずに青い画面が表示されます。それがもう何度も続いてます。起動しないのでバックアップを取ったりすることも叶わず・・もう諦めて再インストールするしかないでしょうか?

みんなの回答

noname#38849
noname#38849
回答No.1

>パソコンの起動をすると、セーフモードかいつもどおりの起動かなどという選択画面が出てきて、 >どれを選択しても起動せずに青い画面が表示されます。 もう少し詳しく状況を教えてください。 青い画面には何か表示されていませんか? お使いのPCの機種は? ブルースクリーンになる前に何かインストールしましたか? OSは何でしょうか? どういう操作をした後に起動しなくなりましたか?