• ベストアンサー

女性にお聞きします。(`・ω・´)

女性にお聞きします 元自動車ディーラーの女性同僚を 誘いたいと思います(`・ω・´)。 新型車の試乗したいんだけど 都合の良い日遊びに行っても大丈夫ー? これで攻めてこうと考えてます! 彼女が仕事終わったら ご飯も誘いたいなぁと思うのですが なにかいい作戦とかあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aka_mingu
回答No.1

元同僚さん? 彼女とはけっこう仲がいいんですか? 別に仲良くないのにいきなり誘われても困ってしまうと思います。 ある程度仲がいいならストレートに攻めるのもありかと思います! たぶんメアドはしってるんですよね? 「試乗行っても大丈夫かな?時間あったらごはんでも食べよう! おごるから!!」 さらっといってみてはどうでしょう? 断られたら「あ、じゃあ、また今度ね!」っていう感じで 一回そこでひいてね。