• ベストアンサー

女性にお聞きします。(`・ω・´)

女性にお聞きします 元自動車ディーラーの女性同僚を 誘いたいと思います(`・ω・´)。 新型車の試乗したいんだけど 都合の良い日遊びに行っても大丈夫ー? これで攻めてこうと考えてます! 彼女が仕事終わったら ご飯も誘いたいなぁと思うのですが なにかいい作戦とかあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aka_mingu
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.1

元同僚さん? 彼女とはけっこう仲がいいんですか? 別に仲良くないのにいきなり誘われても困ってしまうと思います。 ある程度仲がいいならストレートに攻めるのもありかと思います! たぶんメアドはしってるんですよね? 「試乗行っても大丈夫かな?時間あったらごはんでも食べよう! おごるから!!」 さらっといってみてはどうでしょう? 断られたら「あ、じゃあ、また今度ね!」っていう感じで 一回そこでひいてね。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

    元自動車ディーラー会社の友人女性に 「新型車の試乗に遊び言っていいー?」 と聞いたら 「いいよw。○○君とゆっくり話したいし」 と帰ってきましたが、 最終的に 「おまえに会うのが目的だからw」 て勇気出して送信しちゃいました。 おれの好意、バレバレですか?(´ω`*)

  • 女性にお聞きします゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

    ひさしぶりに 会社の女性を誘ってみました。 元自動車ディーラーの女性同僚です。 しかし、 彼女と会う日時に仕事が忙しくなったようなので 「ごめん、他の日に変えてもいい?」 「●●くんとはゆっくり話したいからさ」 と帰ってきました。 これからの出方によっては チャンスあるのかな? 番号は半年前に彼女のほうから聞かれました。

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします

    ひさしぶりに 元会社の女性を誘ってみました。 自動車ディーラーの女性同僚です。 しかし、 彼女と会う日時に仕事が忙しくなったようなので 「ごめん、他の日に変えてもいい?」 「●●くんとはゆっくり話したいからさ」 と帰ってきました。 これからの出方によっては チャンスあるのかなー? でも、いつもメールのレスポンスは遅いんです。 番号は半年前に彼女のほうから聞かれました。

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします。この女性に彼氏はいますか?

    この女性は彼氏いると思いますか? 彼女は元会社の女性です(自動車のディーラー) 私はいま別の会社にいます。 「試乗ついでに○○さんに会いたい」とメールで誘ったところ 「○○くんとはゆっくり話したいし」 と帰ってきました。 私は半年前にその女性から番号を聞かれながらも 誘うことのなかった不甲斐ない男です。 (退職、転職活動をして自分の立場に自信がなかったため) やはり彼女への気持ちは抑えられません。

  • 同僚だから?(女性に質問です)

    同僚だから?(女性に質問です) ご飯やデートに誘った際の反応で、 代替案があれば少しは脈あり、曖昧な反応であれば脈無しのように言われていますが、 これは同僚や先輩だった場合、変わってくるでしょうか? 例えば、 ・今週都合いいときご飯行こうと誘って、「今週は忙しいので来週以降でもいいですか?」 ・○日の仕事帰りにどうと誘って、「今忙しくて、早く帰れるのは○日(別な日)くらいなんです...」 上記なような返答は、同僚と言う関係でなければ悪くない反応だと思うのですが、 やっぱり同僚だと気を使っていい返事をしますか? これだけでは脈あり、脈なしの判断は不可能だと思うのですが、 同僚だから他人よりも気を使って返事することもあると思うので、 あなたならこうだというのを教えてください。

  • 出来れば女性に回答いただきたいです。

    24の♂で会社員です。 私には今気になる同僚女性がいます。 以下にその女性とのやりとりを記載しますので、 女性は今どう思って私と接しているのか、 自分ならという感じで女性の皆さんにお答え頂けたら嬉しいです。 ・職場の1年後輩ですが、所属部署のビルが異なる為、仕事中会う事はほとんどありません。 ・昨年の社内懇親会で仲良くなり、その後私から連絡先を聞きました。 ・今までに2回、私から誘って夕飯デートに行きました。 ・当初は私から連絡する事がほとんどでしたが、ご飯に行ってからは(お互いの話をしてから?) 彼女からも何気ないメールが結構来るようになりました。 ・お互いの都合の良いときに飲みに行こうと提案したところ、 「自分は仕事こんな感じです。○○さんはどうですか?」と向こうから ちゃんと私の都合も気にかけてくれています。 ・周りの話では彼氏がいるようです。 ・私との会話やメールでは、一度も彼の話は出てきていません。 (いるかどうか聞いていないからかもしれません) 私は、個人的に誘いたいと言ってご飯などにさそっていますし、 2人で遊ぶのに抵抗あったら言って欲しい旨も伝えています。 少なくても、同僚としては好かれているかなと思うのですが、 男としてもみてもらえているのでしょうか?

  • フォーカスの欧州での評価

    こんにちは! 新型フォード フォーカスが気になっています。 ディーラーで試乗もしてきましたが一般道だけの試乗なので消化不良な感じです。 そこで皆様、地元欧州での新型フォーカスの評判を教えて下さい。 特に走りの関係がライバルと比べてどうなのか知りたいです。 お願いします。

  • 女性に質問です。

    女性から「また都合合う時に行きましょう」は都合を合わせてまでは行かないってことですよね? ちなみに、ご飯にお誘いしたのですが、お誘いした日は予定があり上記内容で返信がありました。 お誘いした日がダメな理由は書いてありましたが…

  • 女性に聞きたいです。

    社会人の女性に意見を頂けたら嬉しいです。 ・相手は、職場の同僚男性だけど、仕事を一緒にやっているわけではなく、 社内の飲み会やイベントで話したり交流する関係です。 (上司部下、仕事仲間、同期などでは無く、普段交流が無い人の場合です) (1)同僚の男性に、仕事後のご飯に誘われたら、異性を意識してOKするか断るかを考えますか? (2)そのご飯の誘いにOKした場合は、その男性を異性として見る事が出来る場合が多いでしょうか? 同僚という立場だと、他の場合に比べて社交辞令的な難しさもありますが、私ならこうですという感じの意見をお願いします。

  • 女性にお聞きします■■

    すぐ知りたい■女性にお聞きします 半年前のことです。 それまであまり話したことのなかった 会社の同僚、女性から カラオケでの打ち上げで 「電話番号教えて!」といわれました。 しかし その当時は仕事も忙しく、頭も回らず 電話も誘いも掛けませんでした。好意(?)を無駄にした気がします。 仕事話などのメールはしていました。 いまからでも ご飯とか誘っても大丈夫でしょうか?(´・ω・`)