• ベストアンサー

ATOK15の特定の学習した単語を消したい

ATOK15を使っています。 さて学習機能をしばらく利用していて、学習しては困る単語が勝手に登録されてしまい、セキュリティ上非常に困っています。 どうやったら、消せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.1

http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?164+0010 こういうときは ATOKのサイトへ行ってサポートで検索すると良いですよ。 今回の検索キーワードは 単語登録 削除 としてみました。

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?164+0010
noname#196024
質問者

お礼

参考サイトに飛び、実際にそれをしたら成功しました! ありがとうございました。m(__)m