• 締切済み

ブランド物の卸会社・・・

新しくブランド品扱う会社ができそこでブランド品の仕入先を探しているのでが、ネットで探してもなかなか卸会社というのがありません。 どなたか仕入先などいろいろ知っている方がおられたら教えてください。 主に、ネットショップで販売する予定です。 同業者の方もいろいろアドバイス等よろしくお願いします。

みんなの回答

• letterman
回答No.1

会社が出来た時点で、いくつか取引先が決まっているのではないですか? ネットショップともなれば、ここで回答してくれる方々にも関係者が当然いると思いますが、みんな商売敵じゃないですか? 自分がうまくいっている取引先をそうそう簡単に教えてくれるとも思えないし、それを自力で開拓すること自体が質問者様なり、会社の方の仕事では無いでしょうか。

yhykk-yfy3
質問者

お礼

さっそくの返事ありがとうございます。 ネットショップとなると敵同士になってしまいますよね・・・。 以前取引していた会社はあるみたいなんですが、数はほんと少なく、新しく開拓したいらしいです。 地元で販売することが第一目的なんですが、なかなか思うように探せず困っています。。。