• 締切済み

5号機仮面ライダーでの無音スタート??

5号機仮面ライダーを打ったのですが1度目の無音スタートで15枚役、それ以降の2度目でリプレイでした。 4号機などで無音スタートは殆どボーナスでしたが仮面ライダーでの無音スタートはどういう扱いなのですか?

みんなの回答

• yoshi170
回答No.1

レバーON→無音はボーナスです。 ショッカーがアクションする際にあたかも無音のように振る舞う場合があることがあるそうなので、それだったのでは?

firebird-x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回りも静かだったので間違いありません。 旧北斗でも同じ経験がありその時は北斗のバグだったらしいですが。 もし仮面ライダーも同じようなバグがあるなら2度と打ちません。 一応モーニングが一発入っていてV3BIGでしたがRT136P目でナビなし緑チェリーでパンクしてその後、全部飲まれました。

firebird-x
質問者

補足

まだ結論は出ていませんが5号機の出たばかりの機種で、待っても時間が掛かりそうなので締め切ります。