• ベストアンサー

コンタクトでメイククレンジング?

polkaの回答

• polka
回答No.4

私は付けたままです。二週間連日終日装着可能のやつなので。風呂にはいるときは勿論、寝るときしていても大丈夫な、二週間着けっぱなしOK(医者の許可は必要)なコンタクトですのでクレンジングの時も外しません。寝るときは外しますが。

mikime
質問者

お礼

私も今までそうだったんですが最近マスカラを落としてると目がしみるような気がして・・・皆さんのご意見参考にさせて頂きます。ありがとうございました。