• ベストアンサー

南つかさの出たドラマ

南つかさと言う女優を特命係長以外のなんかのドラマで見た気がするのですが、思い出せなくて歯がゆいです。 ご存知だったら教えてください。

• a21se
  • お礼率35% (337/950)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 最近ですが「エリートヤンキー三郎」というドラマにレディースのミカ役で出演しているようですが そちらとは違うドラマでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%B8%89%E9%83%8E#.E5.AE.9F.E5.86.99.E7.89.88

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/saburo/
a21se
質問者

補足

1・2年は前だと思うんです。