• ベストアンサー

痛快ドラマ

痛快な日本のドラマを教えて下さい。 過去に放送されたものでもかまいません。 たとえば 『ハケンの品格』 『特命係長 只野 仁』 のようなものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

NHKのドラマで『ハゲタカ』をご存知でしょうか? 大変重厚なドラマで、重いテーマを扱っていますが観終わった後に爽快感を感じる事が出来ると思います。 結構前のドラマですが、『HERO』(主演 木村拓哉)はオトボケを交えたシリアスさと痛快感を味わえるかもしれません。

pumpkin49
質問者

お礼

ハゲタカ見ています。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 壁に掛ける照明

    テレビドラマ「特命係長只野仁」の只野の部屋にあるような提灯型の壁に掛ける照明が売っているところを教えてほしいです。名古屋市内でお願いします。

  • どんな番組に出たいか

    さきほどのいいともで永井大がテレホンに出ていましたが、高知東生と仲がいいようで、そういえば永井さんが出ていた「特命係長 只野仁」に高知さんはゲスト出演ってなかったかなと思ったのですが、まあとにかく私が芸能人だったならば、「特命係長 只野仁」にゲスト出演したいなと思ったりしました。 架空の質問になりますが、もし自分が芸能人・著名人であったとして、出演したいドラマ・番組などがあれば教えてください。

  • 特命係長 只野仁のサウナシーン

    ドラマ特命係長 只野仁 のサウナシーンでいつも 出てくる片言の女の子は 誰でしょうか?

  • 「特命係長 只野仁」のラブシーン

    テレビドラマ「特命係長 只野仁」で高橋克典とラブシーンを演じた人を教えてください。 できるだけ多く教えてもらえるとありがたいです。

  • 2009/2/12放送の只野仁のロケ地

    2/12放送のテレビ朝日「特命係長 只野仁」 ドラマが始まって10分くらいの時に、安達祐実と只野仁(高橋克典)が入った喫茶店にエレクトーンが映っていました。 ”EX-42"かもっと古いやつ{30年くらい前の楽器…)だと思うのですが、あの喫茶店実際にあるのでしょうか?何かご存知の方いらしたら教えてください。

  • 2月26日の特命係長・只野仁のサウナ嬢

    2月26日放送の特命係長・只野仁のサウナ嬢をやっていた女優の名前を教えて下さい。

  • 女優?を探しています。

    アビバのCMと特命係長只野仁(今年放送の) に出ている女の子を探しています。 あの子は誰なんですか?

  • 見間違いかな…?

    テレビのCMかなんかで、 「特命係長 只野仁」が放送されるって感じのありましたよね…?? これが本当ならいつか知ってますか? 私の見間違いでしょうか…

  • 蒼井そらが出演した「特命係長・只野仁」

    ドラマ「特命係長・只野仁」に、蒼井そらさんが出演した回は何話目でしょうか。1stシーズンだと思うのですが、第何話か教えてください。よろしくお願いします。

  • 特命係長・只野仁

    8月15日に放送された特命係長・只野仁(第6回)に出演しているアイドル「長瀬まひろ」は誰ですか?ご存知の方教えて下さい!