• ベストアンサー

痛快ドラマ

痛快な日本のドラマを教えて下さい。 過去に放送されたものでもかまいません。 たとえば 『ハケンの品格』 『特命係長 只野 仁』 のようなものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NHKのドラマで『ハゲタカ』をご存知でしょうか? 大変重厚なドラマで、重いテーマを扱っていますが観終わった後に爽快感を感じる事が出来ると思います。 結構前のドラマですが、『HERO』(主演 木村拓哉)はオトボケを交えたシリアスさと痛快感を味わえるかもしれません。

pumpkin49
質問者

お礼

ハゲタカ見ています。 有り難うございました。