• ベストアンサー

阪神タイガースの元エースの消息について

井川の前に阪神タイガースのエースだった、藪投手の消息をごぞんじありませんか? 04年のオフにタイガースを出てから、昨シーズンまで3Aに所属してところまでは知っています。でも最近、その消息を知りません。 低迷期の阪神を支えた、元エースはいまどこで、何をしているのでしうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

藪投手は去年ロッキーズとマイナー契約を結びましたが、キャンプ途中でのマイナー降格を不服としてフリーエージェントになりました。 結局メジャーリーグからの及びはかからずにメキシカンリーグで 7月まで投げました。今年もメキシカンリーグからメジャーを目指すそうですよ☆

shimashimn
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。 とても参考になりました。 阪神の元エースの消息が分かって良かったです。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

下記サイトでは昨年の7月時点でメキシカンリーグに入団したとの情報を掲載しています。 今季も継続しているかは不明です。 メキシカンリーグの球団と契約したことがわかりました。 http://grayghost.tblog.jp/?eid=97041 2006.07.04

shimashimn
質問者

お礼

ありがとうございました。リンク先のホームページ参考になりました。

• STAGE708
回答No.1

下記サイトに、今はどの球団にも所属していないようなコメントと、2007年2月20日に川籐氏との対談の画像がアップされていますので、ご参考に。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411147099

shimashimn
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。