• ベストアンサー

同棲相手と数年セックスレスで困ってます。

もう5年以上同棲相手とセックスがありません。昔はありましたがどちらが悪いのか子供が出来ませんでした。別段仲が悪いわけでありませんが、40前の男盛りの私はストレスが溜まって仕方ありません。時折風俗に言ったりしますが、お金も掛かるし病気も怖く、事務的で何か納得できない感じで帰ってきます。同棲相手にも正直言いますし、同棲相手も大して怒りません。 同棲している事で、女性をだますことも出来ない私は、私を好きになってくれた女性との恋を何度か逃しました。 セフレってホントに見つかるものなんでしょうか?どうすれば見つかるのでしょうか? 世間知らずで情けないのですが、やっぱりお金なんでしょうか? セックスだけとは言いませんが、やっぱり無いと寂しいです。私っておかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gc236
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

こんにちわ 貴方は40歳前と言うことは、三十何歳なんでしょうか。 >もう5年以上同棲相手とセックスがありません。< とありますが、貴方の同棲相手は、嫌がって拒否しているのですか、それにしても、5年以上もないと言う事は、貴方が >時折風俗に言ったりしますが< と言うのも仕方のない事です。今一緒に暮らしているのなら、>セフレってホントに見つかるものなんでしょうか?< なんて言わないで同棲相手と良く話し合うように努力してください。 とかく男の人は、自分だけ良くなり、相手のことはあまり分からないと、いう方が多く居るが、それは間違いで、相手を充分良くさせてから、それを見て自分も興奮して、お互い満足いくようになります。 相手を良くしているうちに、今まで嫌いなものも、この前良かったと言う思いがあるので、そのうち嫌いでなくなってくるのです。 貴方はおかしく無いです、頑張ってください。

noname#27229
質問者

補足

丁寧なご回答ありがとう御座いました。おっしゃるとおりですね。 私もセックスは50:50の考え方です。サービス精神も有りますし、今までも自分勝手ではないと思っております。しかし彼女の場合、時折誘っても嫌がるのです。 男性でもタンパクな方が羨ましい。いっそ自分も感心が無ければと思います。しかし残念ですが私はそうではない。健康なのかスケベなのか普通に恋の延長をしたいのか分かりません。 週に2回位とか言っておられるカップルが羨ましくてなりません。 中途半端な状態で悶々としています。あなた様は経験者とありますが、もうご主人とは仲良くなられたのでしょうか? 私はどうすればいいのでしょうか?ご回答以外の方法があれば、又、性欲をどう克服すればいいのか有れば教えて頂けませんでしょうか?やはり男性と女性では違うでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ferefere
  • ベストアンサー率5% (4/76)
回答No.2

こんにちわ。 私も同棲7年目に突入です(女性) だいたい週2位です。 本当は拒否したい時もあり軽く拒否すると一生懸命に手を握ってきたりとか背中側から抱きしめてきたりされます(笑)そしたらまあいいか・・・。みたいな気持ちになってしまいます。 彼女は激しく拒否されるのですか? そうでないのなら少し強引に誘ってみてはいかがですか? 関係が戻らないなら別れてから新しい彼女を作られる事をお勧めします。 同棲中にセフレとか作られたら私は悲しいです。 それよりも別れたほうがましです。(あくまでも私はです)

noname#27229
質問者

補足

そうですよね。ferefereさんの気持ちの女性の方は多いと思います。 しかし私の彼女は、それは他でやってきてって感じなんです。 だから風俗行っても大して怒らないんです。 先日子持ちの主婦と危うい関係になり別れる事も考えたんですが、 色々な事でその方と子供と一緒になっても幸せになれないと思いました。 同棲相手とは普段は本と仲が良いし、別れるて彼女を一人にするのが可愛そうで、別れる事も出来ない、やはり風俗で辛抱するしかないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスの為、悩んでいます。

    夫:30代後半 私:20代後半 新婚ですが、セックスレスで悩んでいます。 また、セックスをしたとしても、男性本位のセックスの為、気持ちよくない痛いだけで、全く満足できません。 話し合いをしても駄目でした。 そこで、以下の事を考えています。 (1)風俗の利用 お金が掛かるのと、"お金を払って相手にしてもらっている"感が非常に虚しい為、はっきり言って利用はしたくないです。 ただし、世の男性達曰く、『風俗は浮気(裏切り)ではない』『ただお金を払って性処理をしているだけ』『たかが風俗くらいで離婚なんて…』だそうなので、一番デメリットは少ないと思われます。 (逆に女性は、風俗も浮気と同等、夫に行かれたら許せない人が多いですが。) おそらく、男性がレスの場合にとる1番無難な選択が、これかなと。 (2)セフレを作る 正直、私にとって一番簡単でお金が掛からない方法がこれです。 私から声をかければ、すぐにでも何人も相手が作れる状況です。 しかし、浮気になるのでリスクがあります。 これも男性曰く、『身体だけの浮気は許される』なんでしょうか? (3)離婚 セックス以外は特に不満はない為、離婚は考えていません。 皆さんが私の立場の場合、(1)(2)(3)その他のどの方法をとりますか? 男女年齢問わず、お願いします。 セックスレス(もしくは全く満足が出来ない)で、しかしそれ以外は特に不満はなく、離婚は考えていない場合です。 ちなみに、性欲がない(薄い)人、オナニーで十分満足できる人は、回答をご遠慮ください。 ちなみに、男性が同じ状況で悩んでいて質問しているのを見かけましたが、男性からのほとんどの回答は、 『風俗に行け(内緒で)』『セフレを作れ(内緒で)』で、 『風俗も浮気も我慢してひたすら耐えろ』『離婚してからやれ』は1つもありませんでした。 やはり、(1)(2)が無難でしょうか? 全くの余談ですが… 男性が風俗を利用しても"お金を払って無理に相手にしてもらっている"と虚しくならないのは、やはり男女差なんでしょうか? (風俗嬢はお金の為、我慢したり演技をしているだけですよね) 女性は、やはり私のように、お金を払ってまで、お金を払って相手にしてもらうなんて…という考えの人が多いように思います。 それとも男性の中にも、風俗は虚しいから利用しない人はいますか?

  • セックスレスについて。

    セックスレスについて。 はじめて相談させていただきます。 現在付き合って一年になる彼女がいます。 同棲もしているのですが、彼女がセックス嫌いというか、性欲が無いというか、こちらからアプローチしても成功する確率がとんでもなく低いのです。 彼女と話し合ったりもしましたが、改善策が見つからず、ムードが無いと嫌だとか言われ、しまいには風俗へ行く許可を出されてしまいました。 しかも、相手を気持ちよくさせないという条件付きで。 最近は独りで処理して解消していますが、ふと他の女の子と遊ぼうかとか、セフレが欲しいとか邪念が付きまとい、正直精神的にあまりよろしくありません。 彼女に性欲がない時点で解決策を見つけることは難しいと思いますが、何か良いアドバイスをいただければ幸いです。

  • 同棲生活

    同棲をはじめて、もうすぐ5年結婚は出来たらいいなとお互い思っていますが、予定は未定です。 病気を治療しないといけないらしいですがお金がない為いってません、現在は働いていません。アルバイトは15歳から色々やって来ました。 家事は私です。 良くなってきたらフルタイムで働いて生活費用を半分きっちり払おうと思っています。 頼ってしまっていますが、私はすぐにでも働くべきですよね。私は最低です 親もお金がなく、同棲相手も困ってますので大変な仕事ですが風俗で働こうとも考えています。お金が必要なのです。 今のままではだめなのです でも自分がわかりません 転校ばかりで友達もいません。 話相手は同棲相手のみです 私は20代ももう終わります、やり直せますか ? 今から頑張ってから迷惑かけてきた分を恩返しできるでしょうか

  • 同棲相手の浮気

    私は、現在同棲中の彼氏がいますが、彼氏の浮気を知ってしまいました。 彼氏とは会社が一緒なのですが、相手も同じ会社の女性です。 きっかけは彼がラインをつけっぱなしにして寝落ちしていたので、起こそうとしたときに見てしまいました。(反省しています、、、) 文面を見る限り、遊び相手というかセフレっぽいです。 碌でもない男だったんだなと信用ができなくなり、他を探そうと思ったのですが、本気になれる人がいません。 元々私は恋愛事は多いタイプですが、本気で好きになったのは彼くらい。 見て見ぬ振りして彼と付き合い続けるのがいいのでしょうか。それとも、他の男性をこのまま探すのが良いのでしょうか?

  • 2年同棲していたセフレが出ていくことになりました。

    2年同棲していたセフレが出ていくことになりました。  ━私が本気で好きなので、彼は何度も関係を終わらせようとしたこともありました。  ━他のセフレも何人もいましたが、他のセフレと会う時間もないくらい毎日一緒でした。  ━休みの日は用事がない時以外はいつも一緒にどこかへ出かけました。  ━一緒にいても相手の気持ちがないことが辛く、初めの一年は気持ちをぶつけ、いきすぎたケンカもし、彼を傷つけました。 色々ありましたが、こんなに人を好きになったことがなく、心が疲れきってしまう時までは一緒にいたいと思い今までいました。 もちろん長く一緒にいれば、情からでも構わないので愛情を持ってもらえるかと希望もありました。 今回、彼が新しく仕事を変えるので、これを機に出ていく、と話されました。 仕事で成功して返してあげたかったけど、無理なので他の仕事をする。 風俗や他の女の子と遊びたいから嘘をつきたくないから離れると…。 セフレなんだから仕方ありません。 これだけの時間を共有し色んな思い出を作り、ご飯も常に一緒に食べ…少しは彼になくてはならない存在になれてきたのかもと勘違いをしていました。 セフレはセフレでした。 2年後悔はしてません。 今はいっぱい泣けてくるけど、今までいっぱい笑わせてもらいました。 幸せって言葉が思わず口から出てくるくらい幸せでした。 まだ本当に大好きです。 周りからはお金をもらうように言われますが(生活費や居住費は私が出していました)もらうつもりもありません。 なのに心のどこかで、これだけ尽くしてもだめだった、悲しい。 昔話に聞いたセフレよりもひどい対応されてたな、悔しい。 一度でいいから好きっていってもらいたかったなって思ってしまう自分がいます。 そんなもやもやが頭をよぎってしまうので、彼が出ていく時に、昔のように感情を爆発させてケンカしたくありません。(もともと感情的な性格です) 悔しかったけど、悲しかったけどそれより色々「ありがとう」って伝えて終わりにしたいです。 心を強くしたいです。 みなさんは好きなのに別れなければならない時、 いろんなことをぐっとこらえてサヨナラする時、 どうしてますか? また私や彼へのダメ出しでも構いません。 ダメと分かっていながら続けてきました。 乗り越えていきたいと思います。 長文乱筆になりましたがよろしくお願いします。

  • 同棲、セックスレス→結婚の悩み

    はじめまして。かなり長い間悩み続けてどうもすっきりしないので、相談させて頂きます。 大学時代から3年付き合っている彼と、現在同棲していてもうすぐ2年が経ちます。 結婚を意識して始めた同棲ですが、先行きが不安になってしまっています。 私も彼も、将来独立して働こうと考えています。 彼には最初から、結婚はかなり先になるよと言われていましたし、 生活も養ってあげるほどのお金は20代では稼げないと思う。と言っていました。 私も働いていますし、お互い志しが同じなのでそれは全然構いませんでした。 しかし、いざ同棲を初め、2年が経ち 恋人としての感覚がさっぱり無くなってしまいそうなのです。 それは特に、私だけかもしれません。 セックスを拒否するようになって、もうすぐ半年が経ちます。 拒否する度に、彼は毎回悲しそうにしていて、凄く申し訳ない気持ちになります。でもどうしたら良いのかわかりません。 家族のように感じてしまい、 いやらしいことをしてはいけない気持ちになってしまうのです。 これは以前からもそうだったのですが、私はかなりのMで、彼もMです。 寂しさから彼は甘えてきてそこからセックスの流れになるのですが、 どうしてもそれが私には受け入れられません。 Sっぽい態度をされないと、セックスする気になれないのです。 付き合いたてはドキドキする気持ちだけでできたのですが、、、 彼のことは大好きですし、家族のように大切に想っていますが 近すぎて彼を男性としてみれなくなっているような気がするのです。 私のようなワガママで子供っぽい人よりも、もっと彼の将来を思って支えてくれるお母さんみたいな女性の方が、彼の将来の為には良いのではないかとすら思ってしまいます。 別れの事を考えるととてつもなく悲しいですが、彼の為にはそのほうが良いとさえ思ってしまうときがあります。 自分自身は、しばらく仕事に専念して、結婚は当分先でもいいのかなあとか、 もしくはもっと余裕のある男らしい人があってるのかななんてぼんやりと考えてしまいます。 彼のことはとても良い相手だと思うのですが、 以上の理由からこの先何年続くかわからない同棲を続けて行く事で 関係がもっと悪化しないか凄く不安です。 セックスレスも解消されないかぎり、関係が良くなるとは思えません。。 おそらく、近くにいすぎてお互いの大切さが分からなくなっているだけだと思っているのですが、 そうとも限らないかもしれない、、、と思ったり堂々巡りです。 長々と乱文すみませんでした。 アドバイスをいただけるととても嬉しいです。

  • 同棲相手にお金を盗まれ、トラブルになっています。

    同棲相手にお金を盗まれ、トラブルになっています。 数万円を何回かです。 そして、この頃なくなった時に疑うと「出て行け」などと怒ります。 子連れ同棲なので、相手を見る目がなかったことは反省しているのですが、 納得のいかない流れに落ち込んでいます。 自業自得は重々承知なので、あまり酷い言葉は勘弁してください。 友達にも身内にも相談できず、がっくりするばかりで困っています。 よろしくお願い致します。

  • 恋人とのセックスでは足りないので風俗利用を…

    現在、交際している彼氏がいます。 セックスは二週間に一回のペースですが、これでは足りません。 (お互いの都合上、どうしてもこのペースでないと無理で、話し合いでは解決しません) セフレは、作ろうと思えば作れますが、 相手が一般人だと浮気になるので、したくありません。 風俗は浮気にならないので、風俗に少し興味が出てきました。 (その気になればタダで比較的簡単にできるので、お金がかかるのが非常に痛いのですが…) 風俗(できれば女性用の)を利用した事のある方、 気軽に利用できますか? 病気をうつされたりしましたか? 色々と心配なので、利用された事のある方はどのようだったのか、感想を教えてほしいです。 また、彼氏・彼女とのセックスでは満足できない場合(ペースでも内容でも何でも) 皆さんならどうしますか? ひたすら我慢しますか? オナニーで我慢しますか? セフレを作りますか?(相手は一般人、浮気) 女性用・男性用風俗などで解消しますか?(相手がプロ) ※話し合いでは解決できないような状況の場合です。

  • 好きな女性に同棲相手がいるので、困っています。

    恋をした女性には、同棲相手がいます。 次の行動に出るにあたって、悩んでいるので、女性の意見(立場)が聞けたらと思っています。 私は、看護師をしているその彼女と、昨年知り合いました。その後、私の猛アタックに彼女が負け、今はデートを重ねる関係です。 私は会社勤めなので、夜勤もある彼女とは生活リズムが合わないこともあり、最近では毎日ラインで連絡を取り合っています。一日に十数回以上のメッセージを往復することも少なくありません。 昨日は私が休みだったんですが、彼女が夜勤明け。彼女は自宅で仮眠をとり、夕方過ぎから私とデートです。待ち合わせをして外食し、お酒を飲み、私の部屋で夜を過ごしました。3週間ぶりのデートです。会う前は「22時には帰らないと」と話していた彼女ですが、結局1時過ぎまで私と一緒にいて「時間が足りない」と。 彼女は二日続けて(今日の夜も)夜勤のため「このままここで寝て、明日の夜勤へ出かけたいけど、それは寂しすぎる」といいます。一緒に楽しく過ごしているにも関わらず、それを仕事に邪魔されることが、寂しくてたまらないようです。 結婚や婚約をしているわけではないのですが、彼女や私に浮気をしている意識は明確にあり、私も友人に、彼女を恋人として紹介できていません。 そんな関係が、かれこれ半年以上続いています。にも関わらず、私は、彼女に、同棲相手と別れてほしいと思っています。しかし、それを言えません。 彼女が同棲相手と別れるということは、その家を出なければなりません。その責任を負う覚悟が、私にはまだないのです。 彼女は今年33歳、岐阜出身です。7年前に、同棲相手と2人身一つで、私のいる県へ越してきたと話してくれました。今の私たちのように、深い関係になる前には「結婚はしていないけど、このままなら(同棲相手と)いつか結婚はすると思う」と話していたことも。そして彼女は「結婚願望はない」とも言うのですが…。 私は、結婚願望がないと話す女性に、これまでも出会ったことがあります。しかしそれは「本当は結婚生活を人並みに送りたいけど、自分にはそれが難しい」と自分で考える女性が、結婚するという生き方に対して自分なりの決着をつけているに過ぎないと思っています。 彼女も同様で、心の奥底では、人並みの結婚生活を望んでいるはずだと。彼女の望みがやはり結婚生活にあるなら、私が無覚悟に、恋の衝動で彼女へ同棲相手との別れを迫るのは、軽薄な気がしています。(遊び半分で、体だけの関係なら、もっと気楽だったのに。失礼) かといって「同棲相手と別れて、一人暮らしをしてほしい」と切り出すのは、あまりにも自分本位で、身勝手な要求のように思えます。それとも「同棲相手と別れて、自分と真剣に付き合ってほしい」とだけ、告げれば、よいものでしょうか? 私は37です。仕事の性質上、年収は決して高くありません。経済的な理由で、1Kの古くて狭いアパート暮らしです。これまで各地を転々とし、一箇所に長く留まらない生活を続けてきました。海外で生活していた時期もあります。今後も、わかりません。 でも、彼女となら、一緒に生活して、生きていけそうな気はしているんです。人生を共にするパートナーとして、です。しかし情けないことに、いまだ、一人の女性の人生に覚悟を持てずにいます。 ただただ「男の元へ帰って行くのか」という虚しさと、彼女の寂しそうな表情を見ると、少なくとも今の関係をどんな形であっても変えなければならないと、感じているのです。 女性の立場としては、どんな心境なものですか。あなたがもし、そんな立場なら。 「同棲相手と別れて、おれんとここいよ」というのが、筋ですよね、やっぱり…。 長くなりました、ご意見をうかがえると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • セフレと風俗の違い?

    質問(・o・)ノ…セフレと風俗の違いはなんですか? 風俗は、お金で割り切ったsexですよね?男の欲求を満たすだけの… では、セフレはどうですか? ただの欲求を満たす相手ではないのですか?お金を払わなくていい性欲処理機? 両方気持ちがあってsexする訳じゃないので、金銭問題が発生するかしないかの差ではないのでしょうか… 疑問に思ったので詳しい方??または反論などあればお答えください ※注)今、相手が風俗に通っているとかセフレが居るというわけではありません。 素朴な質問です♪