• 締切済み

福井県の三方五湖-レインボーライン-について

福井県の三方五湖-レインボーライン-について詳しい方にお聞きします。 レインボーラインの山頂公園に行くのにリフトとケーブルがあるんですが、こちらの料金を教えて下さい。

みんなの回答

• bure
回答No.2

昨年行ってきました。 山頂を仰ぎ左側にリフト、右側ケーブルカーがあり乗降口手前の自動切符販売機で切符(500円)を買う事になります。 リフトは結構スリルを楽しめます。

kirarin14
質問者

お礼

昨年行かれたんですね。 私も楽しんできます。 回答ありがとうございました。

• dod1972
回答No.1

往復500円です。 http://www.kiyoya.com/kiyoya-a4.html

kirarin14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。