• 締切済み

vodafoneの機種 V302SH(by Sharp)のメール着信拒否の仕方

いまはすでにソフトバンクになっていますが、 旧型のvodafoneの機種 V302SH by Sharpを使っています。 最近引越ししたのですが、その際に取り扱い説明書も一緒に 捨ててしまいました。 どなたか、タイトルにも書きましたが、メール着信拒否の仕方を 教えて下さい。 一応、以下のような手順で操作してみたのですが、 まず、F81:メール     →6:メール設定     →3:セキュリティ設定    →3:拒否アドレス(相手のアドレスを登録)    →4:アドレスフィルター Onに設定 という手順を踏んだのですが・・・。 うまく拒否ができませんでした。 どなたか分かるかたよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

取扱説明書は http://mb.softbank.jp/mb/support/2G/product/model/v_302sh/ からオンラインマニュアルへ進みダウンロード可能です。 受信拒否の設定は http://mb.softbank.jp/mb/support/2G/mail/original_mail/white.html で確認して下さい。携帯電話かインターネットで設定できます。