• 締切済み

●vodafone SHARP V601SH

お世話になった方の電話番号をvodafone SHARP V601SHのからスマホに入れたいのですが(手入力で)、 上記の機種と814Tのアドレス帳に残っています。 それでvodafone SHARP V601SHを起動させようとすると 「起動中 しばらくお待ちください」と画面が全然変わらず、 ずっと2日間同じ状態が続いています。 電源 OFFもできません。 なんともならない状態です。 どうすれば起動させることがことができるのでしょうか? また 814Tの方は起動させるとUSIMが未挿入です。 「電源オフ後 USIMを挿入してください」 となります。 USIMカードは金色の面を上にして装着しています。 どうしてもお世話になった方に連絡を取りたいのですが 上記の2点どうすれば解決できるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

V601SHの方はしばらく電池パックを外して放置してから、やり直してください。 814Tの方は、SIMの表裏や前後が逆か、ソフトバンクガラケー用ではないスマ用SIMを入れているか、どちらかです。解約済で構わないので、ガラケー用のSIMを入れてください。

関連するQ&A

  • ボーダフォンのV801SHの故障

    私はボーダフォンのV801SH使用していますが、問題があるのです。問題とは、「電話を閉じて置いているだけで電源が切れてしまい、少しすると電源が入る」、「電話を閉じている状態で着信があり、出ようとして電話を開くと電源が切れてしまう」、「電波表示が三本の状態に電話をかけると急に圏外になってしまう」、という症状が時々でます。時間帯もランダムです。 ボーダフォンのHPには不具合に関する情報はないようですが、V801SHをご使用、またはご使用されていた方でこのような症状を確認された方はいらっしゃいますか? また、修理後には症状は改善されましたか?

  • SHARP製ボーダフォンの新機種は

    ボーダフォンになってからのSHARPの新製品 V601SH,V401SHはSDカードは入っても音楽再生はできなくなってしまったのでしょうか? カタログをみるかぎりでは音楽再生についてはふれられていないので・・・

  • ボーダフォンのV901SHは?

    どなたかご存知の方、教えてください。 シャープ製のボーダフォンの携帯電話、V901SHは902SHと名前を変えて発売されたというのは本当でしょうか。つまり、V901SHは存在しないということでしょうか。

  • Vodafoneで機種変更「V604SH」と「V403SH」

    Vodafoneで機種変更をするにあたって困っています。 V604SHとV403SHに絞り込んだんですが、どちらにすればいいか迷っています。 V604SHは利点 ・カメラの機能がいい(3.2メガピクセルカメラ) ・テレビが見れる ・320万画素 ・ミュージックプレイヤーがついている いい機能なのですが、デザインがしっくり来ません。 V403SHの利点は ・デザインがいい …これぐらいなのですが気に入ってるんです。 しかしV403SHは着うた・パケット非対応なんです。 これはキツいと思ってるのですが とてもオシャレで好きなんです。 機能で選ぶか、デザインで選ぶか。 またV604SH使ってる方、もしくはV403SHを使ってる方の意見も聞きたいです; ちなみにカスタモが入っているVodafone機種がいいので 3Gやこの他の機種にはしたくありません。 返答、お待ちしております(^□^;)

  • 今はなきボーダフォンのV601SH について

    今はなきボーダフォンのV601SHのことで聞きたいのですが、画面のアンテナマークの隣りに、ビデオテープに携帯電話が組み合わさったアイコンが出ているんですが、これは何なのでしょうか。 着信中にサイドボタンを押して出現したんだとおもいます(推測ですが)。 留守録かとおもいやったのですが違うみたいです。 説明書を失くしてしまって、詳細が分かりません。 なんとなく邪魔なので消したいんですが、上記のように説明書が無いので分かりません。 もしV601SHをお持ちの方、持っていた方、携帯電話の扱い方などのサイトなどをご存知の方は、そのアイコンの詳細と消し方を教えてください。お願いします。

  • vodafone V801SH の簡易充電器について

    vodafone V801SHと通常のPDC携帯電話の両方が充電できて、200Vでも使える簡易充電器を探しています。 いろいろ探しているのですが、すべてを満たしている簡易充電器が見つかりません。どこがご存知だったら教えてください。 また、携快電話10では、HPによるとV801SHは対応してるかどうかは調査中なのですが、はっきりするまでは使わないほうがいいのでしょうか?

  • vodafone SHARPからTOSHIBAへの機種変

    タイトル通りSHARPからTOSHIBAへの機種変を考えています。 いままでSHARP製の携帯しかつかっていなかったのでいろいろ質問させてください。 いま私はV601SHという機種を使っているのですが外観がだいぶ傷ついてきたので、V603Tという機種への買い替えを検討しています。 そこで質問なのですが、  液晶画面のきれいさはV601SHとV603Tどちらがきれいにみえますか?  デジタルカメラのモードでとったとき2MEGA PIXELと1.3MEGA PIXEL ではだいぶちがってきますか?(携帯のなかでだけみるとして。たとえば壁紙など、写メールなど。あまりプリントすることはかんがえていません。)  操作性はいままでSHARPしかつかっていなかった場合使いにくいですか?あとレスポンスはどちらがはやいですか? たくさん質問あってすいません。 どうかご教授おねがいします。

  • V803TかV604SH。

    今度、ボーダフォンで機種変をしようと考えているのですが、V803TかV604SHにしようか迷ってます。両方とも音楽は聞けるみたいなのですが、V803Tの方が閉じたまま再生出来るし、サブディスプレイが大きいのが魅力です。V604SHはディズニー内臓っていうのが魅力なんです。3Gも大分電波も広がっていっているだし・・・。どっちがおすすめか皆さんの意見を聞きたいです。

  • vodafone V602SHのマッチョマン

    vodafoneのV602SHを持っているのですが、何処をいじってしまったのか記憶にないのですが、気が付いたら、「電池マーク」が「マッチョマンマーク」になってしまいました!! 恥ずかしくて直したいのですが、どうやったら直るかわかりません。(説明書のページも見つけられません。) どなたか直し方のわかる方、教えて下さい!!

  • ボーダフォン905SHについて

    ボーダフォンユーザーです。 以前、3G初期の801SHを使った時があって最悪でした。 電波が入らない。電源が落ちる・・・など その後は603SHに機種変して使ってましたが、905SHに換えようと思うのですが ボーダフォンの3Gには若干抵抗があります。 もうすでにお使いの方や詳しい方、状況を教えて下さい。