• ベストアンサー

ボーダフォン新機種

903T by TOSHIBA 903SH by SHARP 703SH by SHARP V302SH by SHARP がいつ発売されるのか知っている人、知らなくてもいいので過去からの予測でもいいので上記の携帯はいつ発売されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silver_k
回答No.3

またNo.1です。 私はこのサイトを見てます。 携帯電話の最新情報が毎日(土日祝除く)更新されます。 新携帯の情報や、レビューも載ってたりするので、 興味があるのでしたら、ご覧になったらどうでしょう。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/ こちらも良いですよ。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/

その他の回答 (3)

• masa7973
回答No.4

発売日は予測でしか回答できませんが、703SH・903SHは8~9月に発売される可能性があります。 V302SHはJATEを通過して1ヶ月程なので、あと3~4ヶ月はかかりそうです。 903Tはまだこれといった情報は聞きません。 発売日はなかなか確定しないのですが、画像やスペックなどは早くから流出しています(あくまで噂ですが)。 発売日などの情報は、VDFX.NETというボーダフォン情報サイトが一番早いと思います。 掲示板もあわせてご覧になると宜しいかと思います。

参考URL:
http://www.vdfx.net/
  • silver_k
回答No.2

No.1です。 Felicaは。最近DOCOMOの携帯に入ってる お財布ケータイと同じイメージです。 最近よく耳にする「電子マネー」と言われてる物です。 それが携帯に入ってしまいました。 コンビにだと、サンクスで買い物できたり、 GEOで会員証の代わりになったり。 飛行機の搭乗券の代わりになったり。 そんなことが出来るのがFelicaです。 (大雑把な説明ですが)

puerari
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちなみにそのような携帯の情報はどうやって手に入れられたのですか?

• silver_k
回答No.1

903/803/703シリーズは秋モデルではないのでしょうか? 夏モデルにしてはもう時期はずれになりそうですし。 たしか秋モデルの上位機種にはFelicaが搭載されたりするはずです。 V302SHはわかりません…。

puerari
質問者

補足

すいませんがFelicaって何ですか?