• ベストアンサー

ボーダフォン情報下さい

903T by TOSHIBA 903SH by SHARP 703SH by SHARP 302SH by SHARP 上記のものはパソコンのようなすごい保存をすることができるようになるって本当ですか? 買い替え時期を迷っています。 今ある携帯の機能とは大きく違うから、今はまだ買い替えないで待っていた方がいいのですか?どんな情報でもいいので迷っている私を説得してください。 ちなみにauやドコモはボーダフォンのような無料通話や無料メールを開始するなんて情報ありませんよね? ていうかしませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiai-40
回答No.1

ホームページに載ってますが詳細はどうだろ。 購入のタイミングも・・・。 無料通話などのサービスも、「写メール」で先駆けたボーダフォンのパクリまくって逆転ししゃいましたしね、どうせまたヤラれるんだろうな~って感じでしょうか(汗) ボーダフォンにも負けないで居て欲しいユーザーより。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/products/index.html
puerari
質問者

補足

ホームページに何が載ってるのですか?上記の新機種についてですか?どこに載っているのか教えてください。

その他の回答 (3)

• newG
回答No.4

No.2ですが たまたま質問氏の昔の質問を見かけ、 >どんな情報でもいいので迷っている私を説得してください。 という事ですが、過去に相当ボーダフォンはお勧め出来ないと説得されていると思いますが、これ以上どうやって説得すればよいのでしょう?

• YH4649
回答No.3

上記の携帯(3G)は前から出ている携帯(V6~V3,5x~0x)と比べると通信速度が速い、アプリが1GBまで、データの受信できる量、パケット定額、使えるデータが多いという利点がありますが接続が切れる、対応していないコンテンツがある、ステーションが無い、電波が悪い、使い勝手が悪い(世界共通のため)など欠点も多くあります。無難にいくなら今はまだ買い変えないほうがいいでしょう。

• newG
回答No.2

はっきり言って、質問文の機種に期待しない方がいい。 V3Gの機種は来年以降発売の704、804、904シリーズまでは失敗作の延長だしV302SHも出す予定は無かったが703や903が発売前から失敗作とわかっているので間に合わせで発売する機種。 質問氏はかなりボーダフォンの新機種情報を集めておられる様だけど情報収集が足らないと思う。 http://www.vdfx.net/ このサイトを隅々まで見る事をお勧めします。 ただし、ボーダフォンのサービス自体が本当に良いものかどうかを見極める目をつけて欲しい。 家族通話定額、メール定額、パケット定額なんかで言うとウィルコムが最も良いかと思う。

参考URL:
http://www.vdfx.net/