• 締切済み
  • 暇なときにでも

Dreamweaver 8 背景色について

Dreamweaver 8 背景色をページプロパティで設定しても編集画面に適用されません。ブラウザで確認すると適用されています。編集画面に表示させるには何か設定しなければいけないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

一度ドリを起動しなおしてみたらどうでしょうか? またサイト定義はしてますか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。スタイルレンダリングの表示スタイルのチェックマークが外れていました。