• 締切済み

隠しドライブと隠しフォルダ

自分には常に見えるけれども、自分以外のユーザ(同一コンピュータ上)に対して、特定のフォルダやドライブを見えなくするには、どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
ryou4649
質問者

補足

特定のドライブをプライベートにすることはできませんか?

noname#32896
noname#32896
回答No.1

以下のURLを参考になされては如何でしょうか? http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20040630/108968/