• ベストアンサー

return文

return文で、下記のような書き方を見つけたのですが、 これはどういう戻り値になるんですか? return(a == b); a・bは共にint型の変数です。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seasoning
回答No.1

booleanです。 a=bが成り立つなら:true 成り立たないなら:false

ktakusya
質問者

お礼

なるほど。 そんなことも出来るんですね。 ありがとうございます!