-PR-
解決済み

郷ひろみと共演しているのは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29253
  • 閲覧数161
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 86% (31/36)

丸八真綿のCMで郷ひろみと共演している方なのですが、名前が出てきません。
どなたかご存知のかた、教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

女優の内田有紀さんのことではないでしょうか?
ドラマ「ビッグウィング」もスタートし、ますます活躍が期待されている女優さんですよね。
お礼コメント
pochi-kun

お礼率 86% (31/36)

確認がとれました。間違いありません。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-01-17 16:41:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

浅野ゆう子じゃなかったでしたっけ?
お礼コメント
pochi-kun

お礼率 86% (31/36)

回答有り難うございます。
投稿日時 - 2001-01-17 16:45:57


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

今放送されているのは内田有紀ですね。
お礼コメント
pochi-kun

お礼率 86% (31/36)

回答ありがとうございます。そのとおりですね。助かりました。
投稿日時 - 2001-01-17 16:47:43
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/4)

内田有紀さんです。

下のURLでCMの画像が見れます。
そこに名前は書いてないので意味ないかもしれませんが・・
お礼コメント
pochi-kun

お礼率 86% (31/36)

回答有り難うございます。ここのサイトについては知っていましたが、登場人物についてなにも書かれていなかったので、ここに質問させてもらいました。
投稿日時 - 2001-01-17 16:44:02