• ベストアンサー

携帯で撮ったムービーをパソコンにアップしたい。

携帯万能の様な携帯で取ったムービーデータをパソコンに転送する無料のソフトウェアはありますか? また、ニコニコ動画にアップ出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.2

機種は何ですか? auならKTrans。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA013928/soft.html また、メモリカードが使えるならカードリーダがあれば簡単です。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 私はgooブログにメールで記事をアップするときに携帯の「映像」を同時に送って、そのファイルをC保存しています。 やってみると、これが一番簡単ですよ。