• ベストアンサー

VirtualPCとVMWAREはどちらが早い?

Windows2000を動かあすときマイクロソフトのバーチャルPCとVMWAREはどちらが早いですか?

noname#31977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

自分の場合はWindows2000ではなくXPですが、VMwareの方が速かったです。 (VirtualPC2007,VMware Player)

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

総合的に見てVMwareの方がはやいかと思います。 私の友人がベンチマークで細かく数値化した検証結果があります。 http://skeishi.web.fc2.com/Etch-qemu/kasou.html

質問者

お礼

ありがとうございました