• 締切済み

尼崎ドライブスクール

教習所に通おうと思ってます。 一番近いところが尼崎ドライブスクールというところなのですが、 こちらの教習所に通われていた方がいらっしゃれば、評判を 教えていただけないでしょうか。予約がとれないとか、教官が 厳しいとか評判を知りたいのです。 あと,料金なのですが、AT限定で申し込むつもりですが安心 パックをつけるかどうかで迷ってます。 安心パックを付けた方が結果的にはお徳になるんでしょうか。

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

安心パックて何?????????? AT免許お断りのき企業もあります。意味と比較をご提示ください。