• ベストアンサー

CENTURY腕時計はいくら???

CENTURYというスイスのブランドで「DRAGON STONE」という、 サファイア(だと思います)がちりばめられている腕時計があるのですが、 一体日本円にするといくらくらいなのでしょうか??? HPにいってみたのですが、日本語ではないのでわかりませんでした(苦笑) 銀座にショップがあるらしいのですが、カラット数からいって高級なので とてもじゃないですけどショップに入ったり、TELで問い合わせしたり することができません。 けれど、せめて金額だけでも知りたいので、知っている方がいましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dagayan
回答No.2

CENTURの「DRAGON STONE」ですが、全体にサファイアとダイヤモンドをちりばめたサファイアケースの18KWGブレスレットモデルであれば、標準小売価格は\7,500,000です。 これ以外にも、違うモデルがあるかも知れませんが。

sakura98
質問者

お礼

あぁ・・・やっぱりレベルが違いますね(汗) 遠くからショップを指くわえて見てるしかないようです・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

こちらならいかが? ▽CENTURY TIME GEMS センチュリータイムジェムズジャパン(株) 〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通 4-2-15 三宮米本ビル 4FーD TEL: 078-241-6881 / FAX: 078-241-5502 電話で問合せてみましょうよ~ 資料一式って、検討してますから。。(笑 ↓はオマケですぅ。 http://www.fh-tokyo.com/index.htm

sakura98
質問者

お礼

早くの回答ありがとうございました。 やっぱり問い合わせるのは怖いですよ~(汗)