• 締切済み

スタンバイが使用できなくなりました。

ソニーバイオノート(XP)を使用しています。どこかで設定を変更してしまったのか、スタート→終了オプション→スタンバイを押しても全く反応しなくなってしまいました。 初歩的な質問で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#118125
noname#118125
回答No.2

一度PCを再起動してから試したらどうですか。

rototoro
質問者

補足

再起動してもダメです。何度か試してみました。何かチェックすべき点はありますでしょうか?

回答No.1

そのスタンバイのアイコンは半透明になっているとかそんな事はありませんか?

rototoro
質問者

補足

こんにちは。アイコンは半透明になっておりません。今まで使用していた状態と同じです。