• ベストアンサー

有名人の方達ってどうされているのでしょう?

よく有名人の方達でもヤフオクを利用しているという声を耳にしますが、出品や商品を受け取る際はどうされているのでしょう? 住所と本名を教えているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.1

マネージャーさんや、付き人さんですよ。 本人が取引していると言っていた人も、テレビで聞きましたが、本名での取引ですし。 宛先は、事務所、マネージャー宛とか。 通販は、自宅に届くそうです。

noname#26745
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。