• 締切済み

PDFファイルを開いたとき・・・。

(Windowsの場合)Acrobat Readerが開きますよね。 さて大した事ないんですが、いつも疑問に思う事があります。 このとき、ファイルの倍率が150%の時もあれば、125%のときもあります。 開いた直後の倍率って何で決まるんでしょうか?

みんなの回答

• chieffish
回答No.2

環境設定の倍率を100%にしておいて自分で倍率を決めた方がいいです。

• coco1701
回答No.1

pdf作成者が作成時にディフォルトで設定した倍率が表示されます また、ディフォルトで設定していない場合は、思いもよらぬ倍率で表示されることも有るようです