• ベストアンサー

有効なwin32アプリケーションではありませんの表示

インストールしたソフトウェアが使用できなくて困っております。 今回、使おうとしたソフトは「+Lhaca」と「DVD shrink3.2」です。 開こうとするとエラーメッシージがでます。 例えば+Lhacaを使おうとすると、「C¥Program Files¥Lhaca¥Lhacaexeは有効なwin32アプリケーションではありません」と言うメッセージが出て起動しません。 何度かインストールしなおしましたが同じようになります。 修正するにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glphon
回答No.1

DVD Shrinkですか…あんまり乗り気になれませんね。  +Lhacaをいったんアンインストールしてください。  またインストールファイルをダウンロードしなおしてください。  そののちに再度インストールしてください。  それでダメならばLhaplusやまた圧縮解凍アルゴリズムを自動で取得してくれるソフトもあるので、そちらをお勧めします(参考URL)

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ファイルの破損が原因と思われます。 再度ダウンロードしてみてください。 +Lhacaはこちらもあります(既知ならご容赦) http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/pluslhaca.html