• 締切済み

LinuxOS(Fedora Core)のインストール環境について

S202の回答

• S202
回答No.1

メインメモリが256MB以上ないとGUIは使用できないです。 私も同じ状況になりました。 今はVineLinuxに変えて問題なく動作していま。

kaisanbutu
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 >メインメモリが256MB以上ないとGUIは使用できないです。 メモリは256MBあるのですがそれとは別に256MBつまないと いけないのでしょうか? 僕は特にGUI環境はサーバー環境(コンソールっていうんでしょうか) ができればとくに必要とはしないのですが・・・ >VineLinux 僕の場合このLinuxに変えても書籍とおりやっても大丈夫なのでしょうか?