• 締切済み

美白化粧水でおすすめは?

手入れ不足で、最近しみができ始めかなり濃い目のやつ・・・紫外線によるしみで何かお勧めな化粧水ないでしょうか?使っていくうちにしみもうすくなるんですかね 雪肌精って良いらしいんですけどお値段が高いですよね~ 皆さん何を使われていますか

みんなの回答

• howahowa
回答No.2

私の母が染みがあって、DHCの化粧品を使ったら薄くなってきてました。 ためしに電話してみてどういうのがきくのかきいてみたらどうでしょう? 買わないにしても、紹介された化粧品の何の成分が効くのかくらいはおしえてくれそう・・・買うにしてもそんなに高くないし・・・ 実際私の母のが薄くなっていたので、大丈夫?だと思うのですが・・・ あとやっぱり染みは直るまでに時間がかかるらしいですよ。 続ける事が大切だと思います。

yuka01
質問者

お礼

そうですね 聞いてみるのもいいかもしれませんね DHCはお値段もあまり高くないですし、、、 お手ごろかも 出来てしまったしみはなかなか直らないものなんですね 気長に続けることですね 回答ありがとうございました

• antoinett
回答No.1

即効性はありませんが美肌水がおすすめです じぶんで作れるんですよ 尿素50グラム、グリセリン小匙1ぱい(5ML) 水200ML 1)空き容器に尿素と水道水をいれて、尿素が水にとける  までよくふる 2)とけたらグリセリンをいれて再度よくふる 3)これでできた原液を顔につけるときは原液1にたいし  て水9のわりあいでうすめてつける これだけですがとてもいいですよ スプレータイプのいれものにいれてシュシュっとやると 気持ちいいです 夏は冷蔵庫にいれて保存してください 気長につかっていると美白効果ありますよ できてしまったしみも効果ありです

yuka01
質問者

お礼

自分で作れると便利ですよね 今度試しに薬局に行って買って作ってみようと思います いろいろ検討してみます。回答ありがとうございました。

yuka01
質問者

補足

こんばんは 早速のアドバイスありがとうございます antoinettさんはご自分で使われているのですね 尿素やグリセリンは薬局で買えますか? それとメイクの上からでもシュシュできますか 使い方が詳しく知りたいです