• ベストアンサー

お勧めの化粧水

私は今、雪肌精という化粧水をつかってて、もうすぐなくなります。何かほかの化粧水に変えようかと思うのですが、何かお勧めの化粧水ありますか?できれば安価なものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68705
noname#68705
回答No.2

化粧品に興味があるのでアットコスメを見て化粧品選びの参考にしています。 値段の高いものからお手頃価格のものまで色々試しました。 種類も海外ブランドの化粧水・無添加化粧水・手作り化粧水とあらゆるものを試してきました。 その中で「これはっ」と思ったのは、意外かもしれませんが、無印良品の「化粧水 敏感肌用 しっとりタイプ」です。量もかなり入ってて1000円位なので心おきなくたっぷり使えます。 私にとってはどんなに高い化粧水よりも無印良品の化粧水が一番優れていました。

totoro2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいました。

その他の回答 (2)

• gonta333
回答No.3

雪肌精を使用されているという事は、美白が目的ですか??? 私が使用してきて、ずーーと使い続けているのが、「明色化粧水」です。 http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/search/search?type=lbrand&idx3=3&idx1=1&idx2=872&sort=1&sdir=-1 昔からある商品で、パッケージは(-_-;)だし、しかも瓶で重たいのですが、美白効果はありますよ。今は「ハリツヤ」バージョンを使用してます。 肝心のお値段ですが、800円でお釣りがきます。 しかも安売りをしてる時は398円で売ってる時もありますよ。 ちなみにドラックストアなど何処でも売ってますよ。

totoro2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきました。

回答No.1

現在、コーセーの雪肌精を使っていて、もうちょっとお安めの化粧水がいいと言う事ですよね。 それでしたら、同じコーセーグループなんですが、コーセーコスメポートの 『モイスチュアマイルド ホワイト」シリーズはどうでしょう? お値段も1500円でお釣りが来たと思います。 個人的な感想ですが、使用感も雪肌精とさほど変わらなかったように記憶しています。 ドラックストアなどに売っていますので、試してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.kosecosmeport.co.jp/brand/moisture_wh/index.html
totoro2008
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。値段的にもお手頃ですね。参考にさせていただきます。