• 締切済み

‘身体発達をうながす’わらべうたを教えて下さい

関本 初子(@okbabyco)の回答

回答No.3

babycoのHacchiこと関本初子です。 おてだまであそぶわらべうた「おじぞうさんこんにちは」を紹介します。 是非、保育園の子どもたちとあそんでみてください。 子育て応援プロジェクト babyco Hacchiの子育てお悩み相談室 担当 保育士・保育アドバイザー 関本初子 http://www.baby-co.jp/

関本 初子(@okbabyco) プロフィール

babyco (ベビコ) 妊娠・出産・育児を学ぶ!楽しむ!パパ・ママのための子育て応援サイト☆ みなさまこんにちは! “子どもたちの笑顔のために” そのためには、“ママの笑顔”こそが一...

もっと見る