• 締切済み

プロキシ?

パソコン初心者です。 質問なんですが、アニメをみようとしていたところ 再生ができないんです。(涙) プロキシの接続が正しいか確認してくださいと。。。 どうしたらよいのでしょうか? なにか設定ミスなんでしょうか・・・m(_ _;)m

みんなの回答

• violet430
回答No.2
sato1031
質問者

お礼

ありがとうございました!! 無事に解決でしましたーワーイo(⌒∇⌒o)三(o⌒∇⌒)oワーイ また何か困ったらここにカキコします~ ペコリ(o_ _)o))

回答No.1

WindowsMediaPlayerでの再生でしょうか。お使いのファイヤーウォールのプログラム制御でWindowsMediaPlayerを許可してあげればいいと思います。 お使いのウイルス対策ソフトを起動<ファイヤーウォール設定<プログラム制御<WindowsMediaPlayerを選んで許可に変更。(予想で書いてます)