• 締切済み

ノートパソコンのファン音が非常にうるさい

ヤフーオークションで落札した、IBMのノートパソコンThinkPad A30 2652-24J(Pen3の933MHz)の通風孔からのファン音が「キーン」といった音がでて、とても不快です。 ファンの交換をしてくれるショップってないでしょうか? ちなみに大阪在住の者です。

みんなの回答

noname#179544
noname#179544
回答No.1

ショップで購入したものではないので、メーカー修理になるのではないでしょうか。 ただ、音が「キーン」というのはHDDでも故障の前兆などで発生する音です。 どちらにしても早く修理した方が良いですよ。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/SRVC-SMTSVCNTR