ファンスキーを安く手に入れる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • スキーの上達に悩んでいる私が、今年はファンスキーに挑戦しました。楽しさにハマり、ファンスキーを始めることを決意しましたが、できれば安く手に入れたいと思っています。大阪在住なので、お店で実際に見て買いたいと考えていますが、どのお店が安いのか分かりません。オークションも考えましたが、心配があります。ファンスキーとブーツの相場はだいたいいくらなのかも知りたいです。
  • スキーの上達がなかなか進まず悩んでいた私が、今年はファンスキーを試してみました。思った以上におもしろく、スキーの上達にも効果的でした。そこで、ファンスキーを本格的に始めるためには、ファンスキーとブーツを手に入れる必要があります。しかし、予算は限られているため、できるだけ安く手に入れたいと思っています。大阪在住なので、近くのお店で実際に見て購入したいと考えています。
  • スキーをはじめて18年目にして、今年はファンスキーにチャレンジしました。これまでの経験から、スノボは怖すぎて二度とやりたくないと思い、ファンスキーに転向しました。すると思いの外楽しく、スキーの上達にも一役買っています。そこで、ファンスキーを本格的に始めるためには、ファンスキーとブーツを手に入れる必要があります。ただし、予算の都合上、できれば安く手に入れたいと思っています。大阪在住なので、大阪にある安い店を探しています。さらに、ファンスキーとブーツの相場についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ファンスキーについて

私はスキーをはじめてもう18年になります。 去年スノボを一度やってみましたが 二度とやるまい!!!と硬く決意を固めるほど 怖かったので、今年はファンスキーをしてみました。 すると以外におもしろくって この2.3年スキーの上達がのびなやんでた 私はおもいきってファンスキーとブーツを 買うことにしました! しかしできればやすいほうがいい・・・ ちゃんとしたもので安く売っているところを どなたがご存知ですか? 私は大阪在住なので大阪にある店をさがしています。 オークションでもいいのですが なにかなにかめんどうなことにまきこまれるのでは・・・とちょっと心配なので、できればお店で実際に見て 買いたいのです。 イングスで3点くらいみたのですが、 やぱりイングスは高いのですか? ブランドもよくわからないのですが だいたいファンスキーは2万~3万で ブーツは2万くらいでした。これって安い?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2353
noname#2353
回答No.1

私もファンスキー,今年買い換えました。スキー大好きでもう6回行き,ブンブン回って跳んでます。きのうはキロロに行ったけど-15℃猛吹雪で参りました。いままでサロモンの板でしたが,今回はキスマークのを買いました。靴もキスマークにしました。値段は板が3万4000円,靴は2万6千円くらいだったと思います。ファンスキーの2万から3万はいい板だと思います。ファンスキーはビックカメラにも売ってませんか?1万円台であります。安くてもあまりかわりません。ブーツの2万もいいところでしょう。妥当な値段だと思います。あと大阪にはアルペンっていうショップはありますか?キスマーク製品はそこで扱っています。ファンスキーですが今年踏み込めばバチンととまるやつを買ったのですが,すごく楽でいいです。今まではどうも装着までが時間がかかったんですよね。ぜひお勧めします。

bekki8349
質問者

お礼

ありがとうございました! そして御礼がおそくなってごめんなさい。 大阪にアルペンは・・・たぶんあると おもうのですが・・・。 ファンスキーでぐるぐるまわりたいのですが、 やってみたけどちょっとむつかしいというか 怖くってスピードを極度に落としてやったら 周るとちゅうでとまってしまいました。。。 がんばって板とブーツさがします! ありがとう