• ベストアンサー

森田思考搭載シリーズ 森田和郎の五目並べと連珠 ってどれ位強いでしょうか?

森田思考搭載シリーズ 森田和郎の五目並べと連珠 ってどれ位強いでしょうか? プレステ2の『Theテーブルゲーム』と比べては。連珠 ゲームでプレステ2のは『Theテーブルゲーム』以外ないみたいですが。森田思考搭載シリーズ自体どれ位強いのでしょうか?森田思考搭載シリーズでプレステ2の連珠ソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dialt
回答No.1

少なくとも、森田シリーズは強いことをウリにしているので、気軽に遊ぶことメインのTheテーブルゲームよりかは確実に強いと思います。 以前、ゲーム批評で将棋ソフトを戦わせていたことがありましたが、そのときシンプルシリーズは無残にやられていましたからねぇ。