• 締切済み

アンインストールができない!?

Javaを最新版を入れるために「プログラムの追加と削除」で古いJavaをアンインストールしようとしたらJavaが見つかりません。どうすればいいでしょうか。また、他の方法があったらそれも教えてください。

みんなの回答

回答No.2

>JAVAが見つかりません プログラムの追加と削除からJ2SE Runtimeっていうコーヒーカップみたいなマーク(OSがXPだと表示され、Meだと表示されないかも)のプログラムはありませんか? それがJAVAのプログラムなんですが。 もしあればそれをアンインストール、最新版をインストールすればいいとお思います。 <http://java.com/ja/>  

• yoshi-thk
回答No.1

そのまま、JAVAの最新版をインストールしても問題はないかと思います。 以前から、インストールされていなかった可能性もありますので。