• ベストアンサー

デジカメで撮った動画を軽くしたい。

デジカメで撮った動画があります。aviファイルです。 100MBを超えるのでYouTubeにアップロードできません。 軽く変換する方法はありますか?もちろんフリーで。 もちろん画像の質が落ちてもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 WindowsXP SP2であればWindows Movie MakerでWMVに変換すればいいと 思いますが。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloads/updates/moviemaker2.mspx
gooooo1234567
質問者

補足

できました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kakamasa
回答No.1

これはどうでしょうか。 簡単にサイズ変換できますよ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se257813.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se257813.html
gooooo1234567
質問者

補足

すいません。 動画です。AVIファイルです。