-PR-
解決済み

ハーモニカの演奏法

  • 困ってます
  • 質問No.29195
  • 閲覧数345
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/23)

ひょんなことからハーモニカを演奏しなければならなくなり、ハーモニカを買いにいってCという10個の穴のハーモニカを買ったまではよかったのですが、全くふけません。

ドレミの出し方もわからない状態で困っています。
この超初心者によきアドバイスを。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは、よければどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

たびたびスミマセン。もしもこれじゃなければホントごめんなさい。でも、ハーモニカって聴くとホッとしますよね。