• ベストアンサー

PHPの使用できるレンタルサーバーについて

hola1973の回答

• ベストアンサー
  • hola1973
回答No.1

私はこのサイトを3年ほど利用していますが、様々な設定ができますし非常に安いです。 あと、レンタルホスティングにはめずらしく、成人向けサイト(違法なものでない限り)も運営可能です。 また、ドメイン無制限、サブドメイン無制限、MySQL無制限、メールアドレス無制限など 無制限項目が非常に多いです。 またサポートが非常によく1,2日中には解決しますし、サンプルなども意外と豊富です。

参考URL:
http://80code.com
akaginoyama
質問者

お礼

有難うございます。 確かによさそうです^^ バックアップ機能も気に入りました。 是非、有力候補として検討させて頂きます。