• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シャンプーについて

少しクセがあって前に縮毛矯正をかけたことがあります。シャンプーには、かなりこだわりがあって美容室ですすめられると試していますが、もっときっと自分でこのシャンプーは無いと困るみたいな、いいシャンプーを見つけたいです。つやつや毛先がパサつかないとっておきのシャンプー教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#110916
noname#110916

いまどきの事を言うかもしれませんけど,「TSUBAKI」をオススメします。私も使っていますがTSUBAKIを使い始めてからツヤツヤになりました。ですけどTSUBAKIではパサつきはちょっと難しいので, シャンプー・リンス=TSUBAKI トリートメント=パンテーンかラックス を使ってみてはどうですか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 実は、トリートメント後に椿油を使用しています。 TSUBAKIのシャンプーは使用したことがありますが、根元がしっとりしすぎてしまいました。 パンテーン、ラックスも使用したことがありますが、市販されているものでは、今まで満足いくものはありませんでした。(T_T) どうもありがとうございました!