• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

前髪の縮毛矯正後のシャンプーやアイロンについて

初めまして。 私は今日美容院で前髪だけ縮毛矯正をかけて 美容師さんからはシャンプーをしないように、と言われたのですが 正直もう少し丸みが欲しかったというか、少しかかり過ぎてしまったかなあ、という感じです。 ここで質問なのですが 今日はシャンプーをして少し縮毛矯正の液?みたいなのを少しでもとって 明日の朝は少しでも丸みが出るようにアイロンしようと思うのですが、まずいでしょうか? 今日シャンプーをしたら少しでも自然な感じの前髪になるのでしょうか? 何とか少しでも丸みを出すというか、自然な感じに近づけたいです。 ここまで読んでくださってありがとうございました!回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#157253
noname#157253

シャンプーしたらいいと思いますよ。 あと、アイロンは多分やめた方がいいです。縮毛矯正かかってるなら、多分想像してるみたいに丸みだしたようにはアイロンかからないと思います。下手するとよりシャキーンとなってしまうかも・・・ 経験談です。 落ちるのをまつしかないかと思います。